青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

大気の中 僕らの記憶は溶けた

すてきだなぁとおもえるものの
ことばかりかんがえていると

鏡に映るじぶんさえもちょっとましになるね




記号と象徴的な話になるのですが、
わたしたぶん曲名知らない洋楽がたくさんあって
すごくもったいない。
黒い音楽を中心に、
ものすごい量のミュージックが
空気みたいに流れてるからです。

(漢字の苦手な弟が
これは何偏ときかれて
ジミヘンと答えたのは逸話。)


やっぱり曲名がわからないと
おはなしができないじゃないですか。


(ジミヘンっていうのって日本人くらいですよね。)


英語が母国語みたいに操れないことも
損してるとおもう。

(teen dazeってteen daysにかけてるのかしら、
夜のプールみたいに魅力的。)





あぁもうこんなにも夜。



きのうセットリストももらっちゃった。
(numberはいつかきけるのかな?
きけないような気がする)

うふふ、というより、
うっふっふ、ってかんじー




色の少ない世界なら
わたしもそれなりに生きていけるかもしれない



あー、ほんと
すてきやったー!
目がハートになっちゃうくらい。Ё



おねがいなのでかみさま
あと2年のうちにもう一度、
くらいはあわせてください。
願わくは、これいじょう
わたしのようなばか(な、特に、女の子)に
ばれませぬ様。



Tore Y Moiはかなりすき
Neon Indianは一瞬パソコンの匂いがしました。
(機械の音だから、とかではないです)



聞いたとたんに匂いがするものと
相性がいいわけではないから
この感覚は非常になぞだらけです。



うーん。
わたしはわたしの影を深めただけで
輪郭を際立たせたわけではないのです。
(新しい光は、とくにあたっていないから)




あぁ、これいい。
Tore Y Moiかっこい。


たくさんのこと知りたいのに
ひとつひとつじかんがかかって
やっぱりバイトやめたほうがいいのかな?


こんなモラトリアムのすごしかた
もったいないよね?



でもなぁ、、
ってなっちゃう。



XXYYXXをきいてます。




あぁもうなにがしたいかわからない


(Full Albumだから一時間きこうかな)





どんなふうにすごしてたとしてもかまわないです
ほんとにすてきでありました あ