青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

こっそりみんな聞いちゃったよ

まだ成績が公開されなくてびくびくしてる


だいたい週一回は更新されるこの日記ですが



春休みだからというわけではないけれど
毎日うんざり働いてるだけだから
とくに何も書くこともないんです




ただ今週は遊ぶ予定もいれすぎて
かなりくたくたです



先週は真夜中に急に
わたしもし仮に、なんらかの奇跡で、
結婚できたとしても、
友達ぜんぜんいないし披露宴とか
できないじゃん…
とかおもってたけど

そんなに友達いないわけじゃないのかな
と錯覚しそうになっています




あと、
[これみたらわたしのともだちにアイデンティファイされるけど]
勤務医と結婚したすぎる。
そしてこれが口癖になっちゃってる。
しかも理由がたぶん
Dr.コトー診療所の再放送の見すぎ。。
結局白衣の吉岡秀隆がすきなだけなんだ・・
おろかなわたし・・




いくつもの作り話でこころの一部をうるおして〜





わたしはわたしとしてしかいられないのに
どうして立ち留まることに不快感を感じてしまうんだろう





あぁー勉強しなさすぎて申し訳なさ。
過去と未来と現在に対する申し訳なさ。



そうこうするうちになにかやればいいのに。




暇潰しだ ずっと 良からぬ事だけ考えている




「面白い事だけを集めた 面白いパーティー」
もはや狂気の沙汰ですね。
面白さを強要されてる感じとか。
面白い事だけを集める、だなんて。
集めたそれはもはや面白いのかわからない。
でもきっと疑問も感じないくらい面白いはず。




そろそろ動かないと!