青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

ただそれだけで 素晴らしくなって

きのうでひとつの節目でした。



これからも頑張らなければならないけれど
意識としてはたぶん、余生ですね。



4時間近く、昔のドラマを見てました。


しあわせだなぁ

竹野内さんすてきだなぁ



きのうはともだちと
逃避行していた


このひときっとわたしのこと
そんなにきらいではないな、
ってわかるのはうれしい

予防線が強力すぎて、
めったに思えないんですけれどね




きょうは半日、
泣いたり笑ったりで
(そしてずっと画面を見続けてた所為で)
目が痛い



そろそろ働きに出かける準備しないと


猛吹雪です。




昨日遊んだ友達はものすごくモテる。



でも若いからみんないっぱい恋愛してるのかな


わたしだけがそうゆうのないのかな



って思うようになってきました。






なるべく恋愛というものから
遠ざかろうとしてきたのです



異性に対しては
認められたいか、かかわりたくないか

の二択




きょうは14時間くらい眠ったのですが
寝すぎると多幸感に欠けるという
わたしなりの結論です。



ひとまず落ち着こうと
Your Eyes Closedをきく




あと木下理樹が壮平くんと飲みにいったらしく

なんだかうれしいです。




きょうはかえってきたらお風呂はいって

なるべくなにもしないでねよう




とくにことばにすることも教訓もない。



4時間半の労働がんばろう





きっとなにがすきかって
よくわからないことなんだろうなって
いろんなものをみてておもう



偶然とか、相性とか、
そうゆうものひっくるめて運命なんだろうな




あぁわたしは恋におちたいわ




そろそろ出かける準備をしよう






いつ春がくるんだろう