青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

このままずっと朝まで

案外、おひさしぶりです。



相変わらずトリプルファイヤーを聞いています。笑


すきすぎる。

ドラムの大垣さんがときどき
ミツメをネタにしてるのも、
なんともいえないすきな要素です。





ミツメが慶應
トリプルファイヤーが早稲田
 っていうのも

(たしかなのかわからないけれど)
偏見からするとうなずけてきてすきです。


ほんとに

INSUROCK、スキルアップ、ささやき、

ってリピート。



何度もなんども。




あとは、さいきん
ちょっとすきなひとがいて
幸せです。


年はわたしのほうが上なんですけど
わたしより背が高いから

やっぱりひとは見た目で判断してしまう




でも、
何回も言ってるけど、
顔がすきなひとは中身もすきだし
声もすきだし。


(君がやめろって言っても もう絶対やめない!)




すきなひとがいるだけでは
何も満たされないけど
すきなひとと話せるのはうれしい





ただまたきっと
すきじゃなくなったりしてつらくなるんだろうな





そんなときはまた
くるりの東京でも聞くと思います





明日も久しぶりの休みなので
勉強できるよう頑張りましょう。