青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

空はこの上 天国はその上

きのうが幸せすぎて、
みちばたでも
きょうのわたしはムテキ状態だった



そして
握手した左手のトクベツ感がつづいてる。




そしていまはシロップのイマジンを聞いている。





星新一スペシャル、
おもしろかったけど、
あぁフジテレビ。ってかんじ。


やっぱりNHKのときのほうが、
うまく言葉にできないけど、
波長があってました。
何の波かというと、それはなんとも言えないけど
星新一と私をつなぐ波、かな

なんかよくわかんないのは
体調不良だからでっすー




遠藤憲一さんがかわいすぎました。



ありがとうございます。




トリプルファイヤーにはまってる。




スキルアップ
「ありがとうございます」
にはまってる。。




そしてやはりなにより、

きのうが幸せすぎて。!




あー。



いまはシロップの土曜日を聞いている。




がんばりましょう。