青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

あぁいつもの君は 振り向いて笑う

きづいちゃったんです




勉強したくなくなってる




楽しようとか、いまだけお金を稼いでおかないと、って
思いすぎたんだなぁっていう





まいったなぁ





もうほんと、音楽聞いてだらだらだけしてたい





ほんとのほんとのほんとのほんとに。





シュリスペイロフがすきすぎて。。








昨日は

安吾の「風博士」・「青鬼の褌を洗う女」
寺山修司の「月蝕機関説」

をよんでみた




 匂いって何だろう?
 私は近頃人の話をきいていても、言葉を鼻で嗅ぐようになった。ああ、そんな匂いかと思う。それだけなのだ。つまり頭でききとめて考えるということがなくなったのだから、匂いというのは、頭がカラッポだということなんだろう。

(青鬼の褌を洗う女)


この感覚がすごい。
共感しかなかった。




昨日はバイトだったんだけど

才能はないかもしれないけど、わたしもオメカケさんになりたいなぁ

とおもった。





いろんなことが摩れて、なくなって、
気持ちまでなくなって、
うーん。



そんな風に生きていたらほんとに時間もったいないと思うし




うーん。



また
フジファブリックナイトをきくことになった。


10周年のFAB BOX2の発売が決まったようです。

何度も何度もみてた、
富士五湖文化センターのライブが収録されるようです。



うーん。そしたらもうYouTubeでみれないんだろうな。



わたしの青春のすべてです。




雨が上がったときの瞬発力。


いまはいったい、晴れてるんだろうか、
もうほんとにわかんない。うう。




なんか頼れる人いないんだよなぁ


みんなそうやっていきていくんだろうけれど



いまかなり弱っている。いるよ。



あぁ。やしろさんの言葉が響くな。



ほんとに頑張ったら、いつかどこかで
ちゃんと会いたいひとに会えるのかなぁ。



どうしようもない 悲しいこと



どうやってわたしはがんばっていけばいいんだろう。