青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

誰か僕を包む愛になってくれ

さむいですね。
(今日の文章はほぼ愚痴になる予定)


私の地方、というより

わたしのいえだけでしょう




さきほどSAKANAMONのアルバム買ったのですが

通常版でショックを受けています。


たぶん初回盤も買ってしまいます。




ミツメもSAKANAMONもさいこうです。。




最近の鬱屈とした感情が吹っ飛びました。



きのうのおしゃべりをとりもどしたい、、笑


いやでも、余裕なさすぎでしょ、いま。


ひといなすぎるから。



いや、ほんと、せつじつに



普通に週3回とかなら、不満もないし
何のためにいきてるんだろう、、とか思わなかっただろうし。笑




異常なのはそっちのほうだから。




いやーいいですねINSUROCK。


ライブできいた新曲は爆弾魔だったんだなー



一溜まりも無い!
(言いたいだけ)




明日は鍵泥棒のメソッドみようと思います。


早寝早起き。







でもなんといっても、

シュリスペイロフの新譜まだかな

出ないかな、って祈り続けてる。よ!




完全に今のブームだからね!




なんか、お金ってなんなんだろうなぁ





わたし別に成長しなくていいなぁ

望んでない。



痩せたいとかはあるけど、


変わりたくない。




苦しんでまでやることではないし。




ていうか、働きたくないのよ!!!


それだ!!!!





このままばかでもいい。


でも、勉強はしたいんですよ、

すきだからね





いや、そうゆうことじゃなくてさ、

しんどすぎなんだって、いま

そうなんです。




そうゆうことなので週一!!


じゃなかったらほんとやめます、絶対に。



こんなんで生きてるのほんと意味ないからね。


こんなの臨機応変に会話できる機械じゃん。



でも、人間と会話できるロボットってなにがちがうかな







こんなことしてたら、また春休み終わっちゃうな





むしとり少年になりたい。