青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

お願いだ

もういないひとのことを思うときは、
いつだってどうしたって蛇足ばかりになる。


いないはずの未来とか過去とか、
考えてもなにかの足しになるわけでもないのに。



2月になったけど、忙しさは変わらず。
生徒の試験がこわい。
自分の試験じゃない分、心は痛い。




昨日の、テレビ朝日55周年特番は
すごいおもしろかった!
みれてよかったな。


わたしも苦しい時代を一緒に分け合う同期や相方、がほしいな。



芸人さんはやっぱりホモソーシャルだとおもいます。




外にでないと。とおもってる。

夢想ばかりになってるから。
非常に独りよがりで脆い。


なんか、或る意味で、自分のことが好きすぎる、というか。




他人にもっといろんなことをゆるせるようにならないと。





難しいけどね。




憧れたいから憧れられる人間になろう。