青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

狂うように 生きてよ

テストが、全てじゃないけど、ほとんどおわりました


31日にして、いままでぶん全部!って感じでゆきがふっている。



明日は学校でベクトルやります。




きょうは3500円!がんばるぞ。






にしてもふぶくなぁ







またかなりandymoriをきいてる。



いちリスナーとして、
後藤さんがいた時のライブは、
歌詞がぐちゃぐちゃになるくらいのスピードで、

脆さのある、刺激的な雰囲気があった

いまはせーの!って合わせてる気もして
それは、というかそれがすごく魅力的で理想でもあるのだけれど

あのときの危うさ、気が急って仕方ない感じ、衝動的な、、

いいなぁとおもう



いけたらもちろん必ず行きたいです。
というかどうしても行きたい。
andymoriのライブは。




あと、相対性理論の幾何Ⅲ、

もうタイトルだけですけど、行きたい。笑


なんか相対性理論じたいはぜんぜん好きじゃないんだけど。



幾何Ⅲって!!!!!
ていうか、幾何、の時点でやばいのにⅠとかⅡとかⅢつけちゃうのがもう。


あと、嘘つきバービーの新しい化学、もいい。
タイトルの話をしているのであって、聞いたことはありません。
ごめんなさい。






テスト終わった気分だけどもういっこあるからね、
心しておけ!






カレンダーの2月のおきゃくさま、
ゆきだるまさんでした。


やっこだこさんとのおわかれは、
非常に切なかった






明日も百年後も 好きだよ 好きだよ




そういや今日はニンゲン合格やるんだった!!


早く寝れないじゃん。


まぁいいか。



今日はベクトルを一周したいです。




ミツメの会話がめっちゃすき。

しばらく聞いてたい。
その反復を、ずっとずっと



あーもうすぐSAKANAMONとミツメの発売日です。

楽しみすぎる。

来週も毎日学校に行きたい。できるだけ。



まぁそんなかんじです。



今日帰ってきたらベクトルと、計画立てて

映画みますー