青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

飛びたければ 飛べばいいさ

テスト前だからにしかすぎないのですが、音楽を聴きあさっている



今日はまたマジカルミステリーツアーきいて、
思い出したように
APOGEEの「Fantastic」きいてます




流れでいえばこの次はフィッシュマンズにまたはまって、そのつぎにくるりにいけばサカナモンかスピッツフジファブリックにいけば帰って来られないかもな、サカナクションの可能性もある



APOGEE、2008年か。
買ったのはその辺です。
浅野いにおの世界の終わりと夜明け前と一緒に買ってさ、あの独特な、しかも浅野いにおさんの漫画の中でもけっこうシュールな感じなんだよ、最初の方。
APOGEEもほどよく、サイケデリックだったので、この二つはどちらかに触れるとどちらかを思い出してしまいます。

そして具合悪くなるから、しばらく読めないし聞けないでいました(笑)



いまなんかもう、漫画読めないのよねぇ。
情報が多すぎて?

だから、APOGEEも、関連するものもなく、新しい気持ちで聞けました。

うれしい。



好きなのよね。いい感じじゃん。APOGEEってなまえから!



まぁ、まだロードムービーは、具合悪くなりかけたけど




そうゆう記憶とか、匂いとか、すごいのよな、最近特に。



共感覚が強くなってきたんですけど、なんでですか。



ちょっといやだったりします




とはいえ、あしたが山場だから頑張ってください。