青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

たまには 君の声が聞きたくなる

真冬日はすぎましたが
道路は真っ白な壁におおわれてます


そんなわけで、
シュリスペイロフしか聞いていない



学校の登下校も、バイトの行き帰りも



いまはたぶんものすごく不安なんだな



だから三拍子に心を預けたくなるのです





1874ってイヤナヨって読むの?
びっくりした
英語版iTunesで知ったけど


ものすごくすきな曲だったから
どういう意味なんだろうな。。




歌詞を、文字にして見たくなるのは、
すごく久しぶりです





夕暮れの空を
夜になっていくのを
あの日はどんな言葉で例えただろう



これ、なんでこんなに好きなフレーズなのかわかんないけど、
すごく穏やかなのにすごく感動している感じがする。



よるがまたとおりすぎます