青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

願うのはそれだけ むずかしいかな

あけましておめでとうございます。



新年明けてからも、
変わらず恋のことを考えている。



いろいろ書こうと思ったが、
、、
ちょっと気になってた人のFacebookみたら
複雑な関係
って表示があってなんか
もういいやぁぁ
っていう状態です。


わたしはやっぱり勉強するしかない

がんばってないからね、いま。
非常に。


うーん。




がんばれないんだよなぁ



ほんと、料理の勉強して、
ダイエットして、お化粧とかして
結婚相手見つけるのが手っ取り早いのではないか



わたし忍耐強さだけはあります。





さみしくなっちゃうな





季節の影を忘れさせてくれる

きれいな夕焼け




君のそばにいたい このままずっと
願うのはそれだけ むずかしいかな



夕焼けの魅力がやっぱりまだわからなくて。



わたしのなかで恋は夕焼けみたいなものだ



きれいだけど、きれいなんだけど、
いやわかるんだけどね、
ってゆう



海や花火のほうがやっぱりきれいだしすきだ





だから今年は、夕焼けのきれいさを理解できるひとになりたい。


それは、おとな、なのだとおもう。