青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

あの中で僕達も光っていたのかな

なぁんかーなんにもおもわなーい



なにがつらいんだろう!


うーん。



ひまだったら定理とか定義とか確認すればいいのになぁ



来週でひとまず、「教える側」はおしまい。





わたしいままで知ったようなふりばかりして生きてきたなぁ



それってやっぱり、いろんなことから逃げてきたってことだとおもう


正直、忙しいことを理由にして、短時間でも机に向かおうとしないし…苦笑だ






あー。彼女がほしい。
「言葉が白く目に見えるから」
とか言っちゃう彼女ほしーい



いないなぁ。


わたし彼氏がいたらそういうこといってあげるのにな

とはいえ、どのていど需要があるのかは切ないところです




なんか、ひどくさびしいのですよ



この街がすきだ
白く染まった街がすきだ、
もう20年近く生きていることになる


気のせいだと思うけど、雪の降る街で過ごしたひとの
つくるものというのは、みたりきいたりしたときなんとなくわかる





あー、逃した魚がものすごくすきだった、

あれは受験前だったな、こんなに売れると思わなかったけど

いまでもback numberのいちばんは、春を歌にしてだとおもってる

あの、淡いギター




MVがすきすぎて、映像の制作に関わりたいと思ってた

でも西藤公園のMVは最悪だと思ってた

そのおかげで、つくるひとによってやっぱり変わるんだなぁと思いました



5年くらいたつんだなー

なにかわたしは変わっただろうか



なんか思い出したから、back numberのライブ行きたくなったけど

ファンクラブとシングル購入者しか先行予約できないらしいから

一般でとれるかなぁ。うー




あしたも朝から仕事です。



なので、今日中にレポートを仕上げ、

Bの復習をします。



炭酸水が素晴らしい、おいしいです




前よりは恋人が欲しいとおもわなくなった


実際になにを話すんだろう、って考えたら

話すことないな、話したい人がいないな、とおもって



せめて泣かないようにしよう




やっぱり売れるというのは、すごいことだとおもう

なにかを変えてしまうことだから



淡いままで売れる、というのは、むしろ、
ものすごいパワーをもっているんだろうなぁ


と、逃した魚とスーパースターを聴き比べて思いました




今日はやっぱり昼まで寝てたから元気だ



これからどうするんだろうなぁ



ひとまず、ノートとウェブじょうでけっこうまだ葛藤してる




微分ではさまれてεになっちゃえ。ほんと。



でも興味は減っていないな、



やっぱり音楽、というか音の重なりとかが気になる

その倍音とか、聞こえ方、波も気になる

言葉の論理展開とかだってすきだし


まぁいまやってることはもっと頑張らないと、
この先詰めていけないのだろうけれど、

楽しみなことではあります。ものすごく。



あしたはロフトに行ってお買い物を久しぶりにしていいことにします。

楽しみだね。





思ったのだけれど、毎日の習慣が今はないよね。

中高生の時は毎日寝落ちしつつも日記をかいていました。


それがよかったんだとおもう、

あたまのなかが整理されるから



余裕もできるだろうし。

今日なにしたのか、今週は何をするのか

明日は何があるか、とか。




時間はあるとかないとかでなく、つくるものだと痛いほど感じます



12日はけっこうたくさんのひとにあえるなぁ

13日もそうだけど、13日はおもいっきり休みたいと思います。



なんか、今年度もまだたのしいことたくさんあるじゃん。





いつもものすごく先にしか楽しみがなくて
全然いま楽しいってことがなかったから


もうすこし楽しく生きていかないと、
人生短いんだからね



1、2月は勉強もさらにやらないと。

ということは、12月ももっとやらないと。
もう半分過ぎてしまいましたが。




もう眠れなくて泣いてしまうわたしはいないのです



ちょっと長くなりすぎたな



今日明日、勉強がんばります。