青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

出会えるって 思いもしなかった

まさかこのタイミングで三日月ロックその3が流れるとは。



完全に雰囲気で、だけど、
すごい乱暴で繊細な感じがする。この曲。
うーん。ほぼ乱暴なんだけど、
細身で弱い雰囲気もあるっていうか





なんかね、この数日でいろんな映画をみて、
苦しくて、
その延長できょうはニシノユキヒコの恋と冒険を読んだのですが、


いやぁ。




なんかさー、最近ほんとにだめだな。
歩けば歩くほど好きな男の人がみつかる。


これは、わたしが、容姿をを重視しているからであるということにつきるのですが、
だかしかし、わたしが気に行った容姿の男の人、たいてい中身も素敵なのです。たいてい、というか必ず。自惚れというか、気に入る、ということ自体が自惚れなのでどこから突っ込むべきかわからないけれど。



こんなんだから恋人が出来ないのだと、要因のひとつに感じてもいますが、でもしょうがないんだよなぁ、妄想好きというか、うーん。すきになっちゃう。




わたしなんなんだろうな。



やっぱり、好きになるより前に、好きになってもらわないとこの暴走は止まらないとおもう。


なんかコミュニティごと好きになっちゃうんだよな。順列つけて。



あー、恋人がほしい!
少しでも好かれてたらもう興味なくなっちゃう


まいったな。





んー。




月とチェリーが、心の中にのこりすぎて危ういです