青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

後で少し虚しくなった

人のこと気にしてまう人は一生人のこと気にしてまうんです。

気にしんように、という時点で、気にしてるんです。


足元が揺らぐ

君がいない



まぁなんでもよいのですが、頑張れないのとか、やっぱりだめだね。


でも空っぽになっちゃうときもありますよ。


加速できないときもありますよ


雨止まないときもあります




いつ上がるんだろうなぁ、雨



時間ないとかにしても。


だめだなぁ、なんとかしないとな


どうしよう。


今日ひとまず、Dやります、演習


あしたは、確率やります


あさっては、レポートやります。


土曜日は、Bの演習と、2章復習と、確率やります。



うー。やだな。



何がいやって、がんばれないのだよやっぱり



志村さんの声を聞くことも多い。


なんかなー。うまくいかない、というか、うまくやれてない。主に。



あークリスマスかー



やっぱりさみしくなるってことは、いろんなことを諦めきれてないんだよなぁ




かっこいい人見つけたんですけど、喋ったことがない。話してみたいなー、声は好きじゃないんですけどね。あと、服もわけわからん。小学生みたい。



あ!SAKANAMONアルバム発売日決まりましたね!飛び上がるほど嬉しかった。




おわり。