青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

デートに向かない坂道を

スピッツみてきた



たんにそのときの気持ちと
いまの気持ちを忘れたくなくて書きます




もう、なんかほんと
自分がスピッツこんな好きと思わんかった


めっちゃすきだったんだな(笑)

久々の休みというか、
久々に好きな友達に会えたっていうのもあって
すごいたのしくてしかたがなかった



8823は初日のセトリでもやってたし期待してたけど、

スピカとかスパイダーとか!
恋は夕暮れとか!
さらにうめぼしとか、名前をつけてやるとか…


いやぁー!
エスカルゴとか三日月ロック3とかもびっくり

草野さんかっこよすぎた。
みんなかっこよかったけど

田村さん本当にぴょんぴょんはねてた


テツヤさんおもしろかったし崎山さんもイメージのまんまだったな。


スピッツはとくにベースとドラムが好き


謎でしょうか

声やギターの音や歌詞やメロディももちろんなんだけど


好きなんです



素敵やったわ




草野さんやっぱ指輪してた
謎に包まれてるわー




たのしかったーあ



ZEPPもあたるといいなー



やっぱわたしの原点はライブハウスだとおもった


押しつぶされながらさわぐのがすきだ




あたれー、、



むむむ。





ただ春を待つが好きなので、歌詞載せとく。自分用です。






遠い明日につながってる心 こらえ切れず
飛び起きるほどの/一度だけで終わるかも
しれぬ 網をくぐり幼な子に戻る
ただ春を待つのは哀しくも楽しく
強がりで ワガママなあなたにも届いたなら
居場所求めさまよった生き物
足を踏まれ ビル風に流され
ただ春を待つのは哀しくも楽しく
見え隠れ夢の夢
あなたにも届いたなら
雪溶けの上で
黄色い鈴の音が
密やかに響く