青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

忘れた頃にまた旅に出るの

新しいはじまりにはいつでもわくわくしてしまう



どうせ中盤になれば絶望するのになぁ



でもきっとまたそうやって
生きていけるのだとおもいます。






来月はSAKANAMONのライブにも行けます。


これは本当に単純に楽しみ。


でもひとりで辿り着けるのかがすごく心配




高校のとき解けなかった問題に手を伸ばしてみたら

周期に気がつけなくてやっぱり成長してないのかなー



うーん周期は大事。




こっそり好きなひとを追いかけているのですが、


女のひとと思わしき方とサシではないけど
一緒にいるみたいで
ちょっとやっぱりショックを隠せない




まぁいいや



わたしとあなた
どのくらいの距離があるのかもわかりませんが
というかあなたのなかに
ほんの少しもわたしがいないのも明らかなのですが



きょうもこうして追いかけています


きのうも





生まれたときは覚えてないから、
帰納法は使えませんが




たぶん、

明日も、
(この調子でメロディに乗せると)
100年後も、




…100年はいいすぎだ、そんな自信はありません




数学がすすみません。




なんとかします。



なんとかなるような気がします。