青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

正しさならいらない

そうです、いよいよ夏休み



ハムタイム...うふふ



じゃっかんくるってるね。





フェスというものにはじめて行ってきました。




楽しかった。


楽しくて仕方なかった







でもね、やっぱりダイブとかはこわいなぁとおもったよ




なんでやるんだろうな。




狂気のはけ口にしか見えないなぁって、上から見てたら思ってしまった




ダイバーキャッチのために人員を設けてるのが、無意味に税金を使われてる国民みたいな気持ちになってしまう。
キャッチされたひとは1000円とかにしたらいいのに、などとも思い巡らせましたが、そしたら真ん中でダイブとかモッシュがはじまるのかしら



大きい声で叫ぶおじさんもいやだな



ずっとうたってるおんなのひともやだな




あれ、わたしライブ行かないほうがいいね。笑







うーん。。楽しかった、とっても楽しかったのだけれども



うーん。ダイブは、こわいし





しかも、まぁ本人たちがいいならいいのかな、とも思って帰路を歩いてたら

氷水で顔を冷やしているお姉さんを見て、やっぱりなんともいえない気持ちになった



そのお姉さんがもしかしたら自らダイブしたのかもしれないけど

うーん。

痛そうだったよ。




うーーん。。。





うん(._.)





まぁ、すごいたのしかったです。




あー



うー





ねむくなってきた




恋がしたい




どうしようもないきもちがほしい




下流の宴からだけど、やっぱり窪田くんすきだわ




すてきだよね






シュリスペイロフ、知らない間に東京にいってたよ




もうわたしのシュリスペイロフじゃないんだな




0.7も、逃してるうちに廃盤らしい





あー





いつだってそうだ。。




とおもいつつも、そうゆうのをすきになるんだ、わたし





夏休みは、はしる。




遊ぶのもわすれない。よ






愛されたいなって思ってる瞬間を愛してる


だから飽きるまで愛されなくていいよ




中山くんに会いたいな





あー


わたしは猫みたいな黒い目のブルースマンになれないし


そのそばで微笑む女神にもなれない



なににもなれない!

夜の公園で
ばかじゃないのって笑っちゃうような夢の話をしたり
切ないメロディにやられてやっぱ天才だなっておもったり




そうゆうのほしいなー




ないな




ないものねだり



な い も の ね だ り !




そうです、KANA-BOON聞いてこんな気持ちなのよ



ばかだなぁ。



あぁ。
さみしすぎるな(苦笑)



思い出して幸せだったなぁって思うときって、

ちゃんとわたし幸せだっておもえていたとおもう



虹のなかにいても虹に気づけるタイプなんだ!



わたしの気持ちはいつもおなじで



思い出したい君が、いない



失恋したいな



そのまえに恋がしたい




(笑)




あー、どうしようもないから


ちゃんと勉強しよー。



あとお金もためようー