青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

流動するだけだ

新しい生活、といえばとても聞こえがよいけれども



ゆるい生活がはじまった。



たくさん寝てる






でも、朝起きてまず本を読むことができるというのは、すごくうれしい







明日から、というか明日は、走りにいこうかな







辞めた日、悲しくて

でもちゃんと心構えとかものすごいちゃんとしてたから

5分くらい泣いただけでなんとかなった




でもこれ一生引きずる!まじで



当日ひといなくてよかった。本当に良かった。




いまも思い出すとつらいな







宇宙の果てはこの目の前に、を買ったんです。




その、タイトルトラックを聞いたとき、


大事なものをうしなってしまったなぁとおもって、


つらくてしかたなかった







実際やめたけど、前に進めずにいます、





一週間は許してやろうかとも思っている





けど、甘えによって辞めなきゃいけなくなったのに

さらに甘えさせるのもどうかと思ってもいる





でも実際、たくさん寝た後に受けた授業は、ものすごくおもしろかった






いいかわるいかは、あとになってわたしが決めること


でも、周りは今をみてるのだとおもう





あなたも、あなたも、あなたもあなたもあなたも、


わたしは好きです。