青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

諦めるのはまだ早い

暇なのか言葉だらけになっちゃう。



そして、昨日言葉だらけで攻めてしまった

でも今日そのおかげで生きてる気がします


失ったものも多いような気もするけどねー!
あーぁ






ねーえ、わたし昨日怒らせてしまったんよ。

うむむ。

わたし馬鹿だからさ、短絡的だからさ、
叱られたりしたら全部自分個人の性格や何かまで
責められたような気持ちになっちゃう




でも
あー痛くないならしんじゃいたーい
とか思ってるひとに、がんばれ!とか言う権利ない


どうしたらいいのかなー
これ以上無理って言えない感じでした。
でも無理かなーって思ってます。本気で。
言ったらやる子なだけになおさら。


やったら成績あがるってわけじゃないんだよなぁ。

わたしの場合やったらやっただけ成績上がったけど、
そんなこともなかったのかな?



そんなさ、すべてのことに全力で生きたいとか
思えないんだけど。わたし。


絶対優先順位つけちゃうよ


すきですよ!



フジのVoyagerまたずーっと聞いてる
なんかこう、ずーっと聞きたくなる
アルバム単位で何周も。



電話何度もありがとうございます。
出たかったです。
声が聞きたかったです。ほんとに


知ってると思うけど、
わたしはほんとにすきなんですよ

単純にすきなんです。






あー。
いい曲ばっかりだなー



ごめんなさいね







ちょっとちゃんと悩もう。