青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

雨が降っている

きょうはちょっと長めにかこうかとおもっている。


いま、暗闇の中でパソコンをさわっている。


だから誤字や統一性に欠けるぶぶんがあるとおもうけどごめんね
みらいのじぶん



もうすぐスマートフォンになるよてい


そうしたら、もっと更新したいな



けど、無印のノートもとっても捨てがたくてさ



結局のところ、なんだか寂しいんだよねぇ。
紙にのこってないとさ。



だからもしかしたら、来月くらいからパケ放題じゃなくするかもしれない


それってどうなのとはおもうけれどね



やっぱりわたしの世界は、いまもとじたまんまで



開放されるといったら、やっぱり音楽を聞いたときとかで



ほんとうのじぶんってやたらと冷たいんだよねぇ



それでいてただの変態で、べたべたしたくてたまらないのよねぇ


歩きたいのに 雨が降っている




建築士になるにはやっぱり建築科かぁ



うーんむずかしいなぁ



けど、さいあく4年後に建築科いくこともかんがえてるよ




やりたいことぜんぶするよ



矛盾しててもやるよ




ただ泣きたいときは泣き喚くしひっそり泣いたりするし


面白いときは心の中でこっそり笑ったりにやにやしたり
うふふっていったり大声で笑ったりするよ





あぁ。
だってわたしの運命の人は、この世のひとじゃないんだもの



一生かかったってむりだよ




距離がひつようなんだ






さっきからひたすら泣いている


くるりのglory daysいいな



久しぶりにフジファブリックきいた



どうがんばったって、フジファブリックに志村さんの死がついてまわるし

そのたび泣きたくなるし

時間が経っちゃって泣けなくなるし

だけどいつまでたっても鮮やかだし

どうしたらいい!


このままどうしたらいいの!






すきだ!!