青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

忙しくて 会えないねえ

あー、やっと


待ちに待ったなつやすみ



そんなにたのしみじゃないんだなぁ




うーん。



ちょっと、あのこのいえ、
元気かなとおもって、

窓からもれる光だけみて


自転車のベル3回だけ鳴らして




うーん。




前にも後ろにも、道はないし、

ないはずなのに、なんどもなんども
ふりかえってしまう






今日は絶対レポート書いてから部活行く!




また、自意識過剰になってきた。
ほんとうにいやだなぁ



おもうんだけど、やっぱり

わたしは、じぶんのことをすきっていってくれるひとを

すきになれたらそれで死んじゃえる。



けど、それがなかなかむずかしいんだよなぁ。

うん。



LOVE&POPのときのインタビューで、こいちゃんも言ってたけどさ。



じぶんの一番好きな人がじぶんのこと好きだったら、
それでもう、それでじゅうぶん。




誰のことが一番すきなのかもわからないしさ。




スピッツの仲良し のあとに、
ゆらゆら帝国で考え中 とか聞くと



もう、いいねぇ、
混沌とした中に、存在できている気分



うれしいうれしい




ふとした拍子で、あの男の子の手を握ってしまいそうになる



自制心!




あー、すきだ



TPOにあわせて、それぞれにすきだ。




そんなかんじで、がんばりましょう、




新しい夏休み