青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

きょうから。


毎日。
今日のことをわすれないように。

つづけられるといいんだけど。




あたらしい春がきてから、日々に追われすぎちゃってだめだなぁ。



ちゃんと、今日という日が存在してたんだってことを、
たとえボタンひとつで消せちゃうようなもろさでも構わないから

残しておきたいとおもったんです。


自分だけがわかればいいんだけど。

もし誰かがみてくれるならそれもそれでうれしいかなぁともおもう。


7月23日という、素数だらけの素敵な日に
はじめられてうれしいな。



そういうわけで、一番初めの文章はこれでおしまい。